iki-iki log by tkskkd

Follow @tkskkd on Micro.blog.

久しぶりに奥出雲に行ってみた。

懐かしの奥出雲へ2年ぶりに。ウルトラおろちはお休みしてますが、これまで自分の足で走った道を車で通り抜けるとあっという間で驚き。多根博物館、鬼の舌震い、長者の湯、サイクリングセンター、斐伊川は鮎釣真っ盛り。

自分の足で通ったからこそわかるところもあり、ウルトラおろちが懐かしくまた走りたくなった。来年はエントリーしたいなー。

日本最初の神社の須我神社の写真も撮れ、帰りはフェリーで広島から松山へ。

新しいフェリー、シーパセオは綺麗だったなぁ。

奥出雲の田園風景は本当によかった。また行くぞ!

ドライバーが楽するには欠かせないフェリー古事記にものってる須我神社奥出雲の田園景色は素晴らしい仁多カルチャープラザ。最初のおろちの時ここで座って足が動かなくなった思い出。サイクリングセンター。2019年に泊まったので今回もここで。博物館で恐竜の化石割子そば泊まれるの知らなかった!新しいフェリーは綺麗だった朝から鮎釣り島根といえば木次の牛乳正面から鬼の舌震い吊り橋!シーパセオ